• カートに商品がありません。

    現在の中身:0点

Calendar
2024年 07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
今日
定休日
2024年 08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
定休日
[LEFT_POLL]
 

    





    






保証期間

自然故障
メーカー保証期間の1年間に加え、更に一定期間延長して保証します。
自然故障は、メーカー保証が終了した時点から保証開始となります。
※メーカー保証期間も含めた保証期間としております。
※メーカー保証が複数年ある場合でも、メーカー保証を含めた保証期間となります。

物損故障
物損故障の保証期間はメーカー保証開始日より3年間もしくは5年間となります。物損に関しては、メーカー保証の対象となりませんので、メーカー保証開始日より保証開始となります。


保証上限

自然故障
修理回数 延長保証期間中は、何度でもご利用いただくことが可能です。

保証上限金額
保証期間中は、製品購入金額(税込)を保証上限金額として保証いたします。修理費用が、保証上限金額を超える場合や全損となった場合は、同等品の代替品を提供いたします。その場合、代替品の提供をもって保証サービスは終了となります。

修理回数
物損故障に関しては、回数制限はございませんが、保証履行の累積修理金額が保証限度額に達した時点で、保証は終了となります。

保証限度額
経年減価方式となり、経過年度に応じて上限金額が変動し、保証期間中の累計修理金額までとします。
保証を履行した場合、製品購入金額から修理に要した費用を差し引いた金額が保証残額となり、保証残額と年度に応じた保証上限金額と比べて低い金額が、新たな保証限度額となります。
保証限度額の範囲内にて代替品の提供が難しい場合には、お客さまにて代替品の購入金額の一部を負担いただくことで、代替品の提供をいたします。










ページトップへ

お買い物ガイド
お支払について
■お支払方法
【銀行振込(三井住友銀行)】【銀行振込(PayPay銀行)】【代金引換】


返品について
商品の返品・交換については初期不良の場合以外では応じられません。

【初期不良について】
商品到着日から5日以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。 (※商品到着日から5日以内に必ず動作確認を行って下さい。6日以降商品に不具合等があった場合、すべてメーカー対応となります。) ※一部商品につきましては初期不良対象外となります。

配送について
平日15時までのご注文受付分は、当日出荷しますので通常は1〜2日で到着致します。
※北海道、沖縄、離島はお届けまでに3〜7日掛かります。
商品出荷後は【発送メール】が届きますのでそちらに運送会社お問い合わせ番号が記載されていますのでそちらで追跡可能です。
年末年始や天候、天災などにより通常より配達日数が掛かる場合があります。

お問い合わせ
株式会社ベアベア
郵便番号・・〒531-0071
住所・・大阪府大阪市北区中津1-17-26中津グランドビル9階
お問い合わせ電話番号・・06-6372-6677
お問い合わせメールアドレス・・order@beabea.jp
■営業時間について
平日 11:00 - 15:00
定休日 土・日・祝