|
|
特定商取引に関する法律に基づく表示
|
販売業者 |
株式会社ベアベア |
運営責任者 |
中村徹 |
所在地 |
〒531-0071
大阪府大阪市北区中津1-17-26 中津グランドビル9階 |
電話番号 |
06-6372-6677 |
お問い合わせ |
order @ beabea.jp |
営業時間 |
(平日)11:00-15:00 |
定休日 |
土・日・祝 |
|
|
商品代金以外の必要料金
●銀行振込の際の振込手数料はお客様負担となります。
●代金引換注文の場合は商品代金と別に下記代引手数料が掛かります。
《 送料 》
全国送料無料 ※北海道(2,200円)、沖縄離島(4,400円)は送料が掛かります。
※有料にて配送会社のご指定も可能です。佐川急便(1,500円)、クロネコヤマト(1,500円)
※佐川急便指定での沖縄への配送は出来ません。
《 代引手数料 》
商品代金(税込) |
代引手数料(税込) |
9,700円以下 |
300円 |
29,500円以下 |
500円 |
99,000円以下 |
1,000円 |
298,500円以下 |
1,500円 |
497,500円以下 |
2,500円 |
※497,501円以上の代金引換でのご注文はお手数ですが
ご注文を分けてご注文お願いします。 |
※クロネコヤマト指定での代金引換上限金額は300,000円までとなります。
申し込みの有効期限
ご注文日より3営業日(土・日・祝省く)のご入金をお願いします。
※3営業日を過ぎますと自動的に注文キャンセルとし致します。
販売数量
各商品ページの購入数量までご購入頂けます。
※当店倉庫在庫数がリアルタイムで反映されていますので売り切れ商品や販売数量を超えてのご注文やお取り寄せは出来ません。
引き渡し時期
(平日)15時、(土)12時までのご注文受付分は、当日出荷しますので通常は1〜2日で到着致します。
※北海道、沖縄、離島はお届けまでに3〜7日掛かります。
商品出荷後は[発送メール]が届きますのでそちらに運送会社お問い合わせ番号が記載されていますので購入者様にてお荷物の追跡が可能です。
年末年始や天候、天災などにより通常より配達日数が掛かる場合があります。
お支払い方法
・銀行振込 《 三井住友銀行・PayPay銀行 》
・代金引換
お支払い期限
ご注文日より3営業日(土・日・祝除く)のご入金をお願いします。
※3営業日を過ぎますと自動的に注文キャンセルとし致します。
返品期限
返品、クーリングオフ
商品の返品・交換については初期不良の場合以外では応じられません。
※インターネットでのご購入及び通信販売についてはクーリングオフ(訪問販売等による)適用外となります。クーリングオフは、自宅などに不意の訪問を受けて勧誘されるなど、自らの意思がはっきりしないままに契約の申し込みをしてしまうことがある為、消費者が再考する機会を与えるために導入された制度です。
訪問販売、電話勧誘販売には適用されますが、店頭販売や通信販売には適用されません。
これは、不意打ち的に勧誘されるものではないので、購入意思が不確実とはいえないことによります。
ご注文時内容をよくご確認のうえご注文お願い致します。
返品の受付不可内容
・お客様のご都合による返品
・ユーザー登録、保証書記入をしてしまった物
・ご注文時に間違った型番や様式にて注文してしまい、お考えになっていた商品と違った商品が届いた場合。
・ご注文時の商品画像に関したご返品
(掲載画像に関しましては、ご使用のモニター、設定、提供画像等により実際のお色や商品と異なる場合がございます。)
・商品受取後に商品に傷や破損が生じた物
・事前連絡のない返品
・商品本体または、付属品の起動、通電した物
・商品箱、ソフトウェアやCD-ROMなどで開封済みの物
・消耗品で使用済みの物
・商品欠品がある物
・日本国外に持ち出された商品の回収と返品
・メール設定・アドレス間違い等によるメール不着によるキャンセル
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
《 初期不良について 》
商品到着日から5日以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
(※商品到着日から5日以内に必ず動作確認を行って下さい。6日以降商品に不具合等があった場合、すべてメーカー対応となります。)
《 初期不良対象外 》
(対象外メーカー)
アップル |
マイクロソフト |
ASUS |
HP |
Lenovo |
Dyson |
ロジクール |
ヤマハ |
KARCHER |
|
(対象外カテゴリ)
カーナビ |
ドライブレコーダー |
カー用品 |
ゲーム機 |
テレビ |
電子レンジ |
インターホン |
ヒーター |
ストーブ |
|
(保証開始品・再生品・中古商品)
保証開始品・再生品・中古品の初期不良はすべてメーカーでの修理対応となります。
《 初期不良対象外事項 》
下記の項目に当てはまる事項の商品は初期不良対象外となります。
●当店以外でご購入した商品 ●商品到着日から5日以上経過している場合 ●事前連絡なしに返送された商品 ●転売、再販目的で購入していると当ショップが判断した場合 ●保証書にお客様情報など記入した場合 ●メーカーにより不良と認定されなかった商品 ●落下・衝撃・液体などによる不良 ●お客様ご使用中にウイルス感染した場合 ●リカバリによって症状が再現されなくなった場合 ●電池、インクなどの消耗品 ●当店が指定した一部商品(お買い上げ時に指定) ●パーツ増設に伴う破損 ●改造、部品交換、不良な調整をされた商品など ●フリーソフトウェアなどのインストールが原因の場合(インターネット・雑誌付属のフリーウェアなど、市販にて箱売りされていないソフトウェアは自己責任において使用してください) ●機器やソフトウェアなどの相性問題による場合 ●商品のロット不良、交換しても同じ症状のでる動作や外傷などは初期不良にはなりません(メーカーによるリコール対象商品は直接メーカーサポートにお問い合わせください) ●日本国外で使用された商品 ●海外からの商品交換、受け取りはできませんのであらかじめご了承ください ●購入者以外のお客様からの依頼 ●購入者以外の使用による不具合 ●カメラレンズのピントずれ(前ピンなど)はメーカーサポートにお問合せください
●画面・ディスプレイのドット落ち等、メーカー保証対象外の項目について
画面を採用している全ての商品において、ごく稀に画素が常時点灯若しくは非点灯している場合がございます。また、見る角度によって色ムラや明るさが不明瞭に感じて見える場合もございます。初期不良対応はメーカー保証に準ずるものとなり、メーカーの認定が得られない症状につきましては、当店におきましても初期不良の対象外となっております。予めご了承ください。
●レンズ内のホコリや、製造に伴う汚れ等について
レンズ内のホコリにつきましてはメーカーの無償クリーニングをご利用頂きますようお願い致します。なお、クリーニングで取り除けないホコリや汚れにつきましては、当社規定に従い初期不良にて対応させて頂きます。また、当社で取扱う全ての商品において製品製造の過程で発生する汚れについては初期不良として対応致しかねます、ご了承ください。
《 初期不良対応 》
当店初期不良対応期間内に初期不良、不具合が発生した場合は下記の規定に沿って対応を行ないますので事前に確認ください。
下記のとおりお願い致します。
●初期不良対応の簡単な流れ
各メーカーサポートセンターまでお問合せの上、初期不良に該当するかどうか確認をしていただきます。メーカーサポートにて、初期不良と判断された場合に受付担当者の名前を確認し、メモに控えてください。メールにて下記内容をご連絡をお願い致します。
・ご注文時のお客様名・ご連絡のつきやすいお電話番号
・メールアドレス(お客様のご使用アドレス)
・注文番号 (納品書に記載の番号)
・商品名・シリアル(製造番号のあるもの)
・メーカーサポート確認時の担当者名
・メーカーサポートお電話番号
・メーカーサポート確認日時(〜月〜 日〜時頃)
・初期不良確認日(当店保証期間内に限る)
・付属品
・内部データ消去同意の有無
(パソコン等のデータ、デジカメの画像等のデータを検査段階で消去する場合がございます。これに同意されない場合は検査を十分に行なうことが困難になり、初期不良対応ができないこともございますのでご了承ください。)
全ての対応に関して、化粧箱を含む、商品納品状態に戻して頂き、ご返送をお願いしております。
内容物に欠品や、化粧箱、緩衝材を捨ててしまうと当店では全ての対応を受け付ける事が出来ません。
< 商品返送の際の注意事項 >
ご返送される際は必ず事前に当店までご連絡ください。ご連絡いただいた際に、簡単な確認・質問をさせていただきます。なお、事前連絡のない商品はお受けできないことがございます。 あらかじめご了承ください。
ご返品をされる際には、保証書・付属品なども必ず同封し、商品化粧箱(当店がお客様にお届けした箱)に入れて返送して下さい。(運送中の事故を防ぐ為に何か袋、もしくは箱に入れてください。その上より送り状の貼付けをお願い致します。)
動作確認の上、お申出いただいた症状が再現しない場合や不良内容が当店で判断が難しい場合はメーカーサポートに商品検査依頼をします。そのため商品受取りから14日前後お時間を頂いた後の対応となります。
初期不良対応期間中の代替機などの用意はできません。
お客様はご連絡後、納品書と一緒に着払いで発送していただきます。(対応には請求書・納品書の提示が必要です。) 初期不良確認で初期不良症状が無く、正常動作と認められた商品につきましては着払いにてお客様に発送します。
※ご来店での初期不良対応や持込対応は出来ませんのでご了承お願いします。
※初期不良として返却された商品が正常動作と確認された場合は送料、動作チェック手数料を請求させていただきます。よって購入商品に不具合がございます場合でも一度メーカーサポートに確認後、ご連絡をしていただきますよう、お願い致します。
※商品は先に返送していただき、当店で初期不良の確認が取れ次第、その後の対応をお客様に御報告致します。
初期不良対応については商品外箱、緩衝材を含む全ての付属品に欠品が無い状態、オンライン登録を含めたユーザー登録、保証書記入が無い状態、他のソフトウェアのインストール等も行なわない様にしてください。(ユーザー登録、欠品等が有りますと、初期不良と判断された場合でもお客様とメーカーでの直接修理対応となります。)
《 お問い合わせ先 》
電話対応時間 : (平日)11:00-15:00
電話番号 : 06-6372-6677
《 商品の返送先 》
株式会社ベアベア
〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1-17-26 中津グランドビル9階
TEL 06-6372-6677
※着払いにて返送お願いします。
|
|
|
|
|